2019年07月19日

ファン付き作業服 ファッションショー

ハチコレ第4回目、無事終了しました❗️
今回でハチコレ全ての日程を終了となります✨
ご参加、ご協力頂きました方々、ありがとうございました❗️
.
本日は、近々に入荷した新作も交えて、ご紹介させていただきましたよ
ワークスタイルは、ガチの作業ユニフォーム
カジュアルワークは、オシャレワーク女子を意識したコーディネート
カジュアルは、スケボーに乗る時だって使えちゃうよスタイル
.
ファン付き作業服 ファッションショー

ファン付き作業服 ファッションショー

ファン付き作業服 ファッションショー

ファン付き作業服 ファッションショー

ファン付き作業服 ファッションショー


お客様にじっくり時間をいただき、説明させていただき、体験いただく。
しっかり伝わったなと感じることのできた貴重な時間でした✨
.
またどこかのタイミングで、ファッションショーやってみようかな⭐️
+++++++++++++++++++
ハチスカ株式会社
愛知県岡崎市葵町9-6
TEL:0564-21-0166



Posted by ハチスカ at 16:41 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファン付き作業服 ファッションショー
    コメント(0)