2020年03月19日

外壁がステキに!!

こんにちは!

新型コロナウイルスで、学生さんはお休み。
親御さんは、仕事や家庭の変化で大変汗
日本だけじゃなく、世界中の人たちが大変。

私の兄は、中国上海に住んでます。
子供は、学校は休校。公園などへも行けず。

フランスから留学に来てた現在大学生の子は、フランスの自宅でインターネットを使った授業。

・・・・ウイルスは見えないから怖い。

だからこそ、一人一人がこのウイルス対策をこころがけて、みんなでこの危機を乗り切りましょうね!!

①手洗い
②うがい
③人ごみをさける

環境によって取り組み方はいろいろあるけれど、過剰にならないようにだけは、気を付けたいですね元気


さて、外壁塗装が完成いたしました!!

外壁がステキに!!

どうですか!?

かっこよくなりましたでしょ笑える

写真の男性の方は、実際に現場で働いている方と、働いていた方ですにっこり
現場で作られた筋肉は、リアルを語っています。

そして、何を扱っているかわかりやすくなったと、思います音符
以前は、何屋さんかわからないといったことを時々言われていました汗


「ハチスカ」は、作業服や作業用品を販売しています手のひら

暖かくなってきましたし、新しい年度が始まります。

是非、新しいものを身に着けて、気持ちを新しくしていきましょう!


△▼△▼△▼△▼△▼△

ハチスカ株式会社
岡崎市葵町9番地6
0564-21-0166

△▼△▼△▼△▼△▼△




Posted by ハチスカ at 14:01 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
外壁がステキに!!
    コメント(0)